- Home
- 埼玉県, 宮沢湖温泉 喜楽里 別邸, 飯能市
- 宮沢湖温泉・喜楽里の休憩処は…
宮沢湖温泉・喜楽里の休憩処は…
- 2015/7/22

宮沢湖温泉・喜楽里の休憩処は、マットレスでゆったり!
喜楽里別邸の休憩所は、主に3ヶ所。ひとつは外のテラス席に行く前のくつろぎスペース。イスとテーブルがあり、雑誌を読みながらくつろぐことができる。
そしてメインとも言えるのが、カーテンで囲われた寝ころびスペース。男女別になっており、床に敷かれたマットにごろり。ブランケットも用意されているので、思わず真剣に寝てしまうほどの心地よさ。途中で寝すぎて、お風呂の時間がなくなってしまわないように注意したいところ。爆睡しすぎて家族に起こされているお父さんもチラホラ。
そして男風呂女風呂の入口のスペースにもソファやイス&テーブルが並んでいる。ソファに座って仲間が出てくるのを待ったり…思い思いに過ごすことができます。
ちなみにこのスペースにはなぜか大きなロッカーがあり、大きなかばんなどを預けられるシステム。トレッキングのお客さんなどが多いのだろうか?他の日帰り温泉ではあまり見られないシステムである。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
日帰り温泉をご紹介します
Twitterで温泉TVをフォローしよう!
Follow Follow @onsen_tv